ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

榎本牧場でティラミスジェラート

どうも、Kazuhoです。


f:id:Kazuho1222:20200504184439j:image

昨日は、久々?にロードバイクで、上尾にある榎本牧場まで行ってきた🚴💨

サイクリストにはお馴染みの場所です😅

r.gnavi.co.jp


f:id:Kazuho1222:20200504182951j:image

ティラミスジェラートあった🍨

うますぎる🥰

最高か😇

341円💰


f:id:Kazuho1222:20200504183014j:image

多分10時ちょいすぎくらいに到着したと思うけど、すでにそこそこ人がいた💡

開店時間に間に合わせようと思ってたが、二度寝かまして、若干出遅れた😇

店内は椅子とテーブルがなくなり、完全に外で食べる感じになってました。

今は三密を避ける為にも、早めの時間に行くのが良いと思う。


f:id:Kazuho1222:20200504183039j:image

まぁそれ以外に用事もないので、食べたら早く帰路へ🚴💨

それにしても気温が、27~30℃くらいな感じで暑い🥵

マスクもしてるのでとにかく暑い😷

しかし、マスクはしないと…。


f:id:Kazuho1222:20200504183102j:image

約2時間ちょっとで帰ってこれた。

お疲れ様🙇‍♂️

ヘトヘト😇


f:id:Kazuho1222:20200504183135j:image

汗もダラダラ💧

ボトル1本切れて最後キツかった😇(笑)

久々の実走は、天気良かったしいい気分転換になりました。

少しは太陽の日を浴びることも重要と思いました😅(笑)

 

Kazuho

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.