ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

オススメ補給食?

どうも、Kazuhoです。

 

皆さん、ロードバイクやら運動したあとやら、何なら休憩中にどんな補給食食べてます?

 

 

 

俺はコレ食べること多いです!

 

 

 

 

ででん!

(笑)

 

一本満足バーというか、プロテインという文字が大きすぎ!

ちょっと固いけど美味しい。

ヨーグルト味よりチョコ味推し👍

プロテイン15g入り。

 

 

発売当初は、消費に供給が間に合わず、一時販売中止だったけど、最近、ようやく姿を見せてくれる!

コンビニ、NEWDAYSなんかで売ってます。

 

 

しかし、

  • 約150円はちょっと高いか。
  • 固めなので手軽に食べれない。
  • サイクルジャージのバックポケットに入れたら大変なことになる。

 

 

特に、サイクルジャージのバックポケットに入れとくと、熱でデロデロとなります。

 

カバンとかに入れとこう…。

食べる時は、予め折り目で割っておいた方が食べやすい!

f:id:Kazuho1222:20191129160717j:image

何はともあれ、チョコ好きにはオススメ。

 

俺は、休憩中によく食べてます!

ユーチューバー草なぎが、CMやってるよ。

 

 

 

 

Kazuho

 

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.