ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

ステイホームGW終了

どうも、Kazuhoです。


f:id:Kazuho1222:20200511162417j:image

 

GWが終わってしまった😇

連休明けから暑くてもう夏かな☀

まぁ、先週後半から終わってますが(笑)

なんか人多くねって思った🙄💦

 

思い返せば、ほとんどZWIFTか寝てるかの生活だったような気が…。


https://youtu.be/cgnL5ue24CM

出かけて榎本牧場くらいみたいな?


榎本牧場でティラミスジェラート - ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

 

ティラミスジェラートうまかったな🍨

 

家族でバーベキューもした😋🍖🔥

バーベキューだと、あまり食べれないような気がするのは何故だ🤔

 

あとはひたすら自粛的な生活😇

散歩くらいしかしてねぇ😇(笑)

 

それにしても、ズイフトで100kmはとても疲れる。。

ヘトヘト😱

こんな疲れたっけ💦

体力落ちたかな~😭


f:id:Kazuho1222:20200511192517j:image

 

ボルケーノ25周=100kmを目指してやってたんだけど、いきなりPCとデバイスのペアリング解除されて、やる気を失う(笑)

f:id:Kazuho1222:20200511192837j:image

5、6周目くらいだったと思う。

いろいろやってみたら、延長ケーブルが怪しそうだったので、PCにANTスティックを直差しで無事ペアリング。

 

クソっ😇

直っちまった(笑)

しょうがないから続けました(笑)


f:id:Kazuho1222:20200511193330j:image

夕食にカツカレー🍛

ズイフト前に完全に脂肪で死亡かと思ったけど、案外食べた後でも走れたね🚴💨

もりもり食べすぎると、直後の運動はキツイ傾向がある。

特に、10分くらいはウォームアップ的な感じであまり無理せず走るけど💡

 

まぁ、カツカレー消費するほど走ってやったけど(笑)

 

Kazuho

 

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.