ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

休日って、カフェるためにあるんじゃね? 久喜菖蒲公園のカフェ「BEACON」へ ポタリングライドしてきた

どうも、Kazuhoです。
2020年1月26日、近くの公園まで、ロードバイクで走ってきた。

【Caad12】ロードバイクで久喜菖蒲公園のカフェ BEACON COFFEE AND BAKESへ行ってきた!!
↓以前のYouTube動画


f:id:Kazuho1222:20200127075337j:plain

久々にBeaconへ。
サイクルラックもあり!
榎本牧場まで走ろうかなと思ってたけど、爆睡しすぎて結局時間がなくなってしまった。
このままではせっかくの休日がもったいないと思い、ちょっとした時間に、ロードバイクで走り行こうかなって。
ということで、久々に近場の公園にあるカフェへポタリングライド。


f:id:Kazuho1222:20200127075642j:plain

ものの数kmで久喜菖蒲公園到着!
1回コケてから行ってなかった。
ここにあるカフェが、ちょっと高いけど最高なのです。


f:id:Kazuho1222:20200127075831j:plain
季節限定チョココア 580円
チョコチャンクスコーン 260円


f:id:Kazuho1222:20200128185403j:plain

結構高かったけどうまかった!


f:id:Kazuho1222:20200128185804j:plain
店内、あまり席は無いけれど、とてもいい感じ!
ロードバイク乗りはあまりこないかもだけど。


f:id:Kazuho1222:20200128185822j:plain
音楽もかかってた。
Technicsのターンテーブル
落ち着く空間。


f:id:Kazuho1222:20200128185847j:plain

外は寒いけど、ロケーションは最高。
夕暮れ、たそがれどき。


f:id:Kazuho1222:20200130122202j:plain

今度はコーヒープリン食べにこようかなーっと(笑)


f:id:Kazuho1222:20200130122737j:plain

公園内を1周したけど、ログとれてなかった。
路面は凸凹な部分があり、ランナーや、散歩、犬の散歩などで結構道が塞がれたりするので、あまりトレーニングとかで走るのには向いてないかなと思う。
まぁ公園だし😅
軽く走るくらいならOK牧場

f:id:Kazuho1222:20200130122755j:plain

のんびりしてたら、いつの間にか17時になり、ZWIFTのグループライドに遅れた😅

たまにはのんびりカフェライドなんてのもいいじゃないかと再確認したのでした(笑)

Kazuho

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.