ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

【4月1日発売】気になる新作も! デニーズ×GODIVAコラボスイーツ再び登場

どうも、Kazuhoです。

もう4月!

エイプリルフール🤔🤔

ということで、またまたデニーズとGODIVAがコラボるようです😇

期間限定で、新作3品、前回の好評3品を引っさげての登場💡

この機会を逃すな?(笑)

発売されたのは、以下の5品!

f:id:Kazuho1222:20210401143541j:image


ゴディバ on Twitter: "デニーズとのコラボスイーツ再び✨ 今回初登場となる新作3品と、前回大変ご好評いただいた2品をご用意いたしました🤗 この春限定の華やかなチョコレートスイーツで至福のひと時をお過ごしください。 是非この機会にお楽しみください!✨ https://t.co/Bj6cnG3fJj… https://t.co/qdkU2YwDHl"

 

 

Denny’s×GODIVAコラボスイーツ

f:id:Kazuho1222:20210401183918j:image

美しく重なり合う、芳醇なカカオの風味

GODIVA チョコレートパンケーキ999円(税込1,098円)


濃厚なチョコレートのドレスをまとった3枚重ねのパンケーキ。しっとりきめこまやかなパンケーキは、オーダーごとにお店で丁寧に焼き上げています。生地にココアパウダーやチョコレートアイスを加えることにより、ほんのりビターで、しっかりとチョコレートの余韻が残る味わいに。ミルクチョコクリーム、チョコレートアイス、ホイップクリームを重ねて、美しい層に仕上げました。香り高いカカオソルベやバニラアイスとともに、素材の口どけや温度の違いもお楽しみください。


f:id:Kazuho1222:20210401184042j:image

とろ〜り濃密なチョコレートの甘美な誘惑

GODIVA チョコレートフレンチトースト799円(税込878円)


ふわふわに焼き上げた自家製フレンチトーストに、濃厚なチョコレートソースを合わせたリッチな味わいのデザート。オーダーごとに焼き上げるフレンチトーストは、しっとりとろけるような柔らかさが格別です。なめらかなチョコレートプリン、すっきりビターなカカオソルベ、やさしい甘さのバニラアイスを添えて、特別感あふれるひと皿に仕立てました。フィアンティーヌのサクサクとした食感も加わって、最後のひと口までワクワクするようなおいしさが続きます。

 

f:id:Kazuho1222:20210401184324j:image

優美なカカオの香りに心躍る極上スイーツ

GODIVA チョコレートサンデー1,099円(税込1,208円)


GODIVAのシェフ・ショコラティエ、ヤニック・シュヴォロー氏監修による、うっとりするような魅惑のサンデーです。濃厚なチョコレートアイス、フランス産チョコレートとカカオパウダーを使用した香り高いカカオソルベ、口どけのよいカカオゼリー、ベルギー産チョコレートを使用したなめらかなミルクチョコレートクリームと、チョコレートのさまざまな魅力に出会えます。仕上げは、香ばしくキャラメリゼしたバナナをトッピング。ビターな中にも多彩な素材の味が重なり合う、重層的で特別感あふれるデザートです。


f:id:Kazuho1222:20210401184536j:image

多彩で奥深いチョコレートの魅力を再発見

GODIVA チョコレートプリンミニパルフェ599円(税込658円)


GODIVAデニーズがコラボした、チョコレートの魅力を味わいつくすミニパルフェ。つややかなチョコレートプリンは、なめらかな口どけと甘さの中に広がるほんのりビターな味わいが特長です。ココア生地をサクサクと軽い食感に焼き上げた、フィアンティーヌも心地よいアクセント。香り高いカカオソルベやコクのあるチョコレートアイス、濃厚ながらすっきりとした余韻を感じるカカオゼリーなど、チョコレートのさまざまな表情に出会えます。


f:id:Kazuho1222:20210401184830j:image

チョコレートをきわめた贅沢なミニパルフェ

GODIVA チョコレートミニパルフェ599円(税込658円)


GODIVAxデニーズがコラボした、とびきり贅沢なミニパルフェ! チョコレートの魅力がぎっしり詰まった、サイズはミニでも華やかで存在感のあるパルフェです。深いコクのチョコレートアイス、芳醇なカカオソルベ、濃厚ながらもすっきりとした余韻のカカオゼリー、ビターなミルクチョコレートクリームと、まさにチョコレートづくし。チョコレートと相性の良いバナナをプラスして、飽きのこない味わいに仕上げました。少しだけ甘いものが食べたいときや食後のデザートにもおすすめです。

 

ポイント10倍

f:id:Kazuho1222:20210401183416j:image

nanacoポイント10倍つくらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

nanaco使ってないけど(笑)

nanaco使いの人はお得です。

 

前作はどうだった?

実は、前作を2020年11月15日に食べに行ってたのでした。

意外と最近だった😅

 

パンケーキとチョコレートミニパルフェをオーダー。


f:id:Kazuho1222:20210401190551j:image


f:id:Kazuho1222:20210401190621j:image

正直、美味しそうじゃないですか。

まぁ美味しかったが、パンケーキの方はやっぱ生クリームないからか、ちょっと寂しい感じだったかな?(笑)

パンケーキの生地もイマイチだったかなぁ。

とりあえず、高いよ( ̄▽ ̄;)

普通に食事した方がよい😇

(  °▽°)/オイッ

 

食べるかどうか?

さて、今作のは写真見ると、パンケーキに生クリームがサンドされていたり、チョコレートのフレンチトーストという食べた事のない組み合わせもあり、ちょっと食べてみたいなぁと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

パンケーキは、前回のを改善・改良した感じかな?

まぁ美味しそうではあるが、やはり値段が高い。

しかも5品もあるから、コンプリート目指してる方はなかなか大変なのでは😥

ということで、俺は食べないかもです(笑)

いや~、食べてみたいけどなぁ。

残念だなぁー(´ω`)

まぁあくまでも予定なので。

食べるとしたら、パンケーキ、フレンチトーストかな!

 

GODIVA、コラボりすぎじゃね?

最近、GODIVAが他社とコラボりすぎ問題があります。

…などなど。

 

 

【ロードバイク】数量限定 コメダ珈琲×Godivaコラボスイーツライド「クロネージュ リッチショコラ」 - YouTube

 

【ロードバイク】ツール・ド・マックカフェ Godivaに振り回されて150kmロングライド - YouTube

 

ツール・ド・ローソン ママチャリで、ウチカフェ×Godivaスイーツ探しで帰れま10 - YouTube

事ある毎に、GODIVAに振り回されてる感あり😅

 

GODIVAの高級イメージが、色々コラボすることにより、安っぽいイメージになったとの意見もあるけど、それでも高いよ💦(笑)

定番は、ローソンのウチカフェスイーツとのコラボだよね。

色々コラボるのはいいけど、やっぱ高いですよね😇

でも、色々出るのはとても楽しいと思います😊

そして、なかなかに人気なGODIVA🙄

GODIVA求めて混雑も予想されます!

 

ということで、いかがだったでしょうか。

そもそもデニーズってあんまりないような気もするけど…(笑)

もし気になる方は食べてみてください🥰

 

Kazuho

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.