ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

【クリスティーヌ】ママチャリで伊奈町の噂のお店へ 超特盛りクレープが激ヤバすぎた


https://youtu.be/iYyBuTjxoW4

YouTube動画

どうも、Kazuhoです。
今回はママチャリで、埼玉県伊奈町にある、超特盛りのクレープ屋さんで有名なクリスティーヌへ行ってきたお話。
f:id:Kazuho1222:20210126155711j:plain
2020年12月18日の金曜日という、年末の平日にも関わらず大行列だった😅
華金か🌸

クリスティー
〒362-0813 埼玉県北足立郡伊奈町学園2−13
 

14時からとのことで、少し遅れてママチャリで向かう🚴
着いたら、既に行列が…。。
(写真がない)
伊奈学が近いこともあり、学生が多い感じ。
何やらこの後バイトやら聞こえてくるんだが。(バイトはよ行け😇)
お店の前にある緑のカードを手にし、列の最後尾に並ぶ。
女子高生が多くて非常に取りずらい😇

そして、約1時間経過してようやくお店の前まで来た💡
ここまで長かった。(まだかかる。)
f:id:Kazuho1222:20210126155911j:plain
1時間で数メートルしか進んでねぇ😇(笑)
某夢の国のアトラクションよりやばくね😇
何年も行ってないから今どうなのかわからんけど(笑)
何より、ここまでチャリこいできたから汗が冷えきって寒すぎ🥶

日も暮れてきた。
f:id:Kazuho1222:20210126190316j:plain
結構、駐車場や並んでる時のマナーを気にされてるらしく、いろいろ貼り紙が貼ってあるので注意されたし。
駐車違反(・へ・)ヨクナイ!

それから約30分大人しく並んでるとようやく注文の番に。
f:id:Kazuho1222:20210126190409j:plain
いろいろ種類あるけど、ここは折角なので1番スペシャルな物をと、チョコパフェクレープ(510円)をオーダー。
寒すぎて「チョコパフェ」しか言葉が出てこなかったわ(笑)
注文受付のところにあるヒーターがちょっと温かい…。

 そして、出てきたのが…。
f:id:Kazuho1222:20210126190702j:plain

パネェのが出てきた😇

確かに赤ちゃんか花束のようだ💐
横に抱えるように持たないとヤバいみたいです。

f:id:Kazuho1222:20210126190808j:plain

何だかいろいろもりもり入ってる😇

こんなの食べ切れるか?
不安しかないが、寒いし早く食べようと、駅前のベンチで座ってもりもり食べる。

 うん、確かに美味しいけど、最初のうちは!(笑)
ガナッシュクリーム、バナナ、生クリーム、コーンフレークが入っていて、ボリボリと食感楽しくなかなか美味しい😋
しかし、だんだんと生クリームが重くなってきてさすがの?俺でもキツい😇
エッグスンシングスの生クリームがどんだけ食べやすいのか感動したよね😇(笑)
こちらは生クリームと戦う感じか😅
生クリームは普通のボテっとした生クリームなので重みがある。
しかもこの量なので、脂質もすごそう😇
食べながら、より一層日が暮れてきて、冷え込んでいき、震えながら食べてました(笑)
寒さとも戦うとはな😱

何とか1人で完食🙇‍♂️
うーん、これで510円は確かにコスパ良くてお得だけど、量多すぎて最後まで美味しく食べられる人はいるのかね?(笑)
もはやフードファイトな感じ😅
待ち時間もあるし、また行くとなるとキツイな😥
しかし、1度は食べてみたかったので食べれて満足🎶
これは確かにヤバい。
皆さんも是非一度はご賞味あれ(笑)

帰りは、ウニクス伊奈で暖かいお茶買って頑張って帰った🚴(笑)
f:id:Kazuho1222:20210126160157j:plain
真冬は待ち時間で風邪引くわ🙄

ウニクス伊奈
〒362-0813 埼玉県北足立郡伊奈町学園2丁目188−1
048-722-1234
 

Kazuho

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.