ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

久しぶりにコナズ珈琲でもりもり食べてきた。

どうも、Kazuhoです。


f:id:Kazuho1222:20200628235200j:image

 

土曜日の夜に、コナズ珈琲に久しぶりに行ってきた💡

r.gnavi.co.jp


f:id:Kazuho1222:20200628235918j:image

開店以来、2回目なんで。

(どんだけ久々なんだ(笑))

入店前に受付しないといけないというめんどくさいシステムを忘れてた😇

その待ち時間のお陰で、業務スーパーでバナナ買えたんですがね🍌

 

電話で呼び出されたので注文😇

まぁ、もりもり食べさせてもらいました(笑)


f:id:Kazuho1222:20200628235657j:image

キャラメルマキアート(アイス)がうまかったのでおすすめしたい。

見た目は完全にス〇バのフラペチ〇ノ😇

これがまぁ甘くてうまいこと🥰

一瞬でなくなった(笑)

これはたまらねぇ😇


f:id:Kazuho1222:20200628235200j:image

ティラミスパンケーキ🥞

これ、前も食べて見た目はめちゃくちゃ美味そうなんだが、如何せん大人な味すぎる😇

ビター感が強いかな?

うーん、星1つ的な😇(笑)

こういったハワイアン料理店の生クリームは、軽くてとても食べやすいような気がする。

 

とりあえず、食べすぎたのは間違いない。

ZWIFTイベント前日のカーボローディングにはなったでしょう😇(笑)

しばらくは行かないと思うが、たまにはいいかも😅

 

By bicycle🚴💨

 

Kazuho

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.