ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

久々なブログは、パンケーキネタ🥞 今話題のアレの影響を感じる?

 

どうも、Kazuhoです。

久々なブログかな(笑)


f:id:Kazuho1222:20200311144659j:image

3月1日に、パンケーキ食べてきた🥞

定番のエッグスンシングスさいたま新都心店😇

1年ぶりのスタメンメンバーで(笑)

 

 

パンケーキ求めて久しぶりに集結。だがしかし…。 

開店待ちしてたけど、一向に開店する気配なし。

嫌な予感😇

 

そして、中から店員さんが、

 

11時から開店しますと。

 

 

うぉーい、なんてこった。

2時間待ちか。。

マジかよマック!な感じで、軽くさいたま新都心で難民になってた😇

コクーンシティの取り決めらしく、直前に決まったらしいが、貼り紙やらして欲しかったな。

結構、そんな方たちを見かけた気がする。


f:id:Kazuho1222:20200311145008j:image

何故かスタバってないのにスタバの前で撮影(笑)

けやき広場の方にも行ったけど、新型コロナウイルスの影響で、フリマ・イベント等も中止っぽい。

 

だらけつつ、無事11時開店し、パンケーキにありつく。

しかし、嫌な予感は続いた…。


f:id:Kazuho1222:20200311145334j:image

 

 

目的だったフォンダンショコラも中止かよ\(^^)/

コロナウイルスハンパねぇ。

パンケーキにも影響するとは。

10段パンケーキは延期と事前に知っていたが、それにより期間延長された、期間限定のフォンダンショコラも今回は販売されていなかった…。

嫌な予感は的中だった。

何のために行ったのか。

何のために2時間も待ってたのか(笑)

しょうがなくレギュラーメニューを。。

 

チョコチップパンケーキが美味しい。


f:id:Kazuho1222:20200311145631j:image

チョコチップパンケーキに生クリーム追加!

これがうまい😋

ありよりのありよし。


f:id:Kazuho1222:20200311145733j:image

宇治抹茶のパンケーキ

俺的ヨモギロール感満載(笑)

あまりおすすめはしなかったが、やはりといった感じ😅


f:id:Kazuho1222:20200311145857j:image

ドリンクは、チョコレートドリンク

間違いない😎

 

安く済ませて、恒例の「これからどうする?」(笑)


f:id:Kazuho1222:20200311164020j:image

たくや君のランエボ秩父高原牧場までドライブに🚗💭(笑)

いかつすぎ😇

 

松屋でお昼ももりもり食べる件(笑)


f:id:Kazuho1222:20200311164214j:image

結構なボリュームだった🍚(並盛)

ほぼお昼の時間にパンケーキ食べてたのにねぇ。

 

久しぶりの秩父高原牧場は…。

 

秩父高原牧場へ行くルートは、以前ロードバイクで登った、秩父高原牧場のヒルクライムルートだった💡

県道11号から秩父高原牧場を目指すヒルクライムルート。

 相変わらずきつそうだなと思った😅

 

そして、無事到着!

f:id:Kazuho1222:20200311164351j:image


f:id:Kazuho1222:20200311164430j:image

だがしかし、冬季閉鎖😭

夕方ってのもあり、かなり殺風景。

ソフトクリームも食べれず。


f:id:Kazuho1222:20200311164540j:image

景色はいいよな🤔

冬の夕暮れだからか、自転車乗りは見かけなかった(笑)


f:id:Kazuho1222:20200311164625j:image

牛と戯れてたら寒くなってきた(笑)

自由な牛たちがうらやましいか🐄

 

夜ご飯ももりもり食べる。 

帰りは、モラージュのとんかつ和幸でご飯🍚
f:id:Kazuho1222:20200311164824j:image

ひいらぎ✨

やっぱかつやのがうまいかな(=゚ω゚)ノ(笑) 

 

今回は、新型コロナウイルスの影響を感じ、食べまくった1日でした。

 

Kazuho

 

 

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.