ロードバイクとたまにスイーツ。

ロードバイクとたまにスイーツ。Kazuho Blog

ロードバイクで、トロトロとヒルクライムや、ロングライドしております。YouTubeにて動画も配信中!

筑波山のお土産におすすめ。沼田屋のかりんとう饅頭は、ガチで買っておけというお話

どうも、Kazuhoです。


https://youtu.be/BCJy2brw4hI

2020年1月20日ロードバイク筑波山に訪れた際に、お土産として買った、沼田屋のかりんとう饅頭が最高だったのでご紹介したい。


f:id:Kazuho1222:20200120124241j:image

沼田屋本店
日本、〒300-4353 茨城県つくば市沼田1400
+81 29-866-0036
https://maps.app.goo.gl/xQkUsJUosFfyQNSA8

サイクルラックは、さすがになさそう。

老舗感があるので、通ればわかるかと。

なので、ちゃちゃっとお買い物。


f:id:Kazuho1222:20200120124525j:image

表筑波ヒルクライム前に通ったんですが、

登る前から、ダウンヒル後に買っていこうと決心してた(笑)

車通りが意外にあるので注意!

 

外はカリッカリ、中はあんこがギッシリ!
f:id:Kazuho1222:20200120124715j:image

ものはこちら!

揚げまんじゅう。

 


f:id:Kazuho1222:20200120124823j:image

カロリー:148kcal


f:id:Kazuho1222:20200120124859j:image

外はカリッカリに揚げてあり、食感がいい。

たまらん😋


f:id:Kazuho1222:20200120125037j:image

中にはあんこギッシリ!

普段、あんまり和菓子や、あんこ食べないけどこれはうまいね😊

もっと食べたい(笑)

出来たても食べてみたいね。

 

サイクリストの方や、観光で訪れた方など、お土産や補給食にいかがだろうか?

美味すぎて病みつきになるよ😇

また訪れたら買おうと思う!

 

Kazuho

Copyright ©**Kazuho Blog** All rights reserved.